めちゃめちゃ嬉しいお手紙もらったよ!
こんにちは、
先日ですが、
約3カ月前に初めて私の所に来られた35歳女性E・Sさん。
病院での不妊治療をされていて、タイミング療法を取られていたんですがなかなか授かれず、けど血液検査での異常はなく、けど病院では排卵誘発剤を打って排卵を起こさせてって・・・普通にしてても排卵もあるし、生理もあるしけどホルモンを打つ!
「なんかおかしい!!」
と自ら思い、ほかに何か授かりやすくなる方法はないのかな!?と探されて私の所を見つけて来てくださいました。
初めのカウンセリングで、この方の伸びしろをお伝えして、人の体は3~6カ月かけて変わっていくことも伝え、私の所でサポートを受けることになり、
そこから3カ月!
基礎体温を見たりしてたらだいぶ変化してたのですが、今回は、タイミングの回数が1回しかなくちょっと難しいかも、けどめちゃめちゃ良いタイミングでタイミングも取れてるし、どうだろー!?
なんて思ってたら妊娠報告を受け、この方と一緒に喜びあいました(^^♪♪
そして先日、お手紙を頂きとてもとても嬉しいお言葉を書いて下さったので、HPに載せても良いか聞いたところ「OK」の二つ返事だったので載せさせていただきます(^^)
今、まさに不妊治療中・妊活中の方で、悩みや不安がある方は1人で抱え込まず、ぜひ!ご相談ください!!
あなたの伸びしろもまだまだいっぱいあります!
その伸びしろを伸ばしていけば体質が変わり、授かりやすくなり、自然妊娠や体外受精の着床率が格段に上がってきます!
記事検索
NEW
-
query_builder 2021/09/27
-
尼崎で妊活をサポートする整体院は岳鍼灸整骨院
query_builder 2021/08/20 -
この度ホームページをリニューアルしました。
query_builder 2021/08/20 -
妊娠と食と栄養
query_builder 2020/02/18 -
妊活協会の講師をやってきました!!
query_builder 2019/10/22